QLOOKアクセス解析

Latest Entries



30分ローラーw

久しぶりにローラー練(≧∇≦)

気合いを入れたつもりが
ちょーシンドいんですけどぉー

イメージしてた以上に落ちとるねぇ(笑)

キツすぎるのでメニュー変更しちゃった

とりあえず30分は頑張った( ´ ▽ ` )ノ

心拍は右肩上がり(((o(*゚▽゚*)o)))

スピード!ケイデンス!
右肩下がりwwwwww

疲れたけど楽しかったかなっ♪♪♪

ガチde酒樽ライド♪♪♪

雨が降る前に朝ライドに行ってきたよ♪♪♪

すでに少し落ちてきてるのを
体感できてるからね~www

脚を廻して廻して!
コマ目にギアチェンジして!
心拍と脚の状態をチェックしながら!
ガッツリ走ってみた( ´ ▽ ` )ノ

停止時間込みで自宅⇄酒樽間が
1時間15分台

案外速かったやん
そう思って移動時間を確認すると

1時間12分後半やった………

思ってたより速くないやん^_^;
結構、信号で停まったのになぁ~

それでもガッツリ追い込んだからねぇ~
帰ってからの疲労感が半端ないぃぃぃ(≧∇≦)

ケツ筋は崩壊しそうやし、
相当眠くなっちゃってるしwww

それでも昼飯作って、
午後からは娘たちと街へショッピングへGo

美味そうで堪らんけんモンブラン買っちゃった(^_−)−☆

そんで〆に晩御飯を作って今日も終了

あれもこれも満喫した1日でした

アゲナオシガキカナイwww

モチベーションを上げようと
活字にしてブログにアップしてみたけど………

目標?理由?ヤル気?
そんなのを失っちゃうとシンドさが勝っちゃうね(≧∇≦)

今日こそローラーでモガイとこう!
そう何度も思うけどオモウダケ

ということで
無理に乗っても面白くないし、
1~2ヶ月あれば僕の身体も動くようになるみたいだし、
ヤル気になるまではガチで乗るのはお休みします~~♪♪♪

卒業式に向けてどんな髪型にしよーかなぁ♪♪♪
新しいネクタイはどんなのがいいかなぁ~
卒業式の後は何処にランチへ行こっかなぁ~

靴箱の整理&入れ替えもしなきゃな(^_−)−☆

程よく多趣味だったりするので
気分転換にローテーションしよっと( ´ ▽ ` )ノ

3月だ♪春だ♪♪ でも夏はまだまだ先やなぁwww

今冬は珍しくロードに乗りました👍
乗ったといっても世間一般の人の並くらいやけどwww

自転車を始めてから
僕はひと月に400km以上走る事は殆どない♪♪♪
年に1~2回あるかなぁ程度!

それが暖冬だったのもあるんだけど、
長女の受験に合わせて僕も何か頑張ろーと
無理やり色んなスイッチを入れたぁ(≧∇≦)

12月19日からその気になって!

なんとナント
12月.1月.2月と毎月400km以上乗りましたよ(^_−)−☆
人生初の快挙やわぁ
しかも冬に達成した意外性がナイスやぁ(≧∇≦)

乗ってる人からみたら当たり前の距離でも
僕からみたら月400kmの壁は大きいからねぇ
もう一年分は乗った気分だ(^_−)−☆

そうこうしてる間に
長女の行き先が決まったから受験も終了
僕も無理に乗る理由がなくなっちゃったわい

とりあえず昔に戻したい気持ちはあるから
上林はあと1分短縮しなきゃねぇ

せっかくなんで、
今年はそっからあと1分短縮するのが
今年のモチベーションかな

そういえば👍👍👍
今年の春先には久しぶりに
みんなで しまなみ日帰りライドに行きたいなぁ♪♪♪

昔、行った時みたいに合間合間でがっつりバトったら最高やねぇ♪♪♪♪

それを楽しみにしっかり脚を作るかな


練習日(^_−)−☆

ハァハァ追い込んで♪

わいわい笑って♪♪

脚がボーのようになって♪♪♪

それでもメッチャ笑えて👍👍👍

最高に楽しい時間が過ごせた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

インターバルキツい

前に行かれたら行かん訳にはいかん‼️

並ばれたらお互い歯をくいしばらないかん‼️

だからこそ!
出し切った後の達成感は堪らんわぁ⤴︎⤴︎⤴︎

Appendix

プロフィール

よし

Author:よし
何気に購入したMTBから、
どっぷり自転車にハマりました。
MTB :rockhopper29er(2011)
ロード:caad10-5(2012)に乗ってます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
